« エッグハント | トップページ | 廊下は走らない »

キャラクリ体験版配信

PSO2のキャラクタークリエイト体験版が無料配信中です。

この体験版で作ったキャラクターはそのまま4月下旬開催予定のCBTでも使用可

能となります。正式サービスにも引き継げるようになるんじゃないかな。

CBTが始まるまではまだ時間がありますので、じ~っくりと渾身のマイキャラを作

成してみてください。来週から始まるキャラクターコンテストで自慢のマイキャラが

グランプリに輝けば、なんとそのキャラがPSO2本編のどこかに登場するというご褒

美が!ΦωΦ 気に入ったキャラが完成したらコンテストに参加してみては?

 

キャラクリ体験版のダウンロードはこちらから

 

キャラクリ体験版にはPCでの動作環境を調べることができるベンチマークソフトが

ついており、自分で作ったキャラをベンチマークで登場させることもできます。

ベンチマークでのスコアで、どの程度快適に自分のPCでPSO2をプレイできるかが

わかります。2000~5000ならそこそこ快適に。5000以上ならかなり快適に、

2000以下だと環境設定の数値を調整しないと快適にとはいかないみたい。

私のPCだと最高設定で1000ちょっとしかいかなかったんだけど…ΦωΦ;;

最高設定とはいえ、せめて2000くらいはいくと思ったのに。α2テストでもとくに

不便は感じなかったんだけどなぁ。なんにしてもグラボ新調してみようかなとは思っ

てますけど(* ̄ー ̄*)

というわけで、ぜひみなさんもキャラクリ体験版で遊んでみてください!

 

« エッグハント | トップページ | 廊下は走らない »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/44780939

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクリ体験版配信:

« エッグハント | トップページ | 廊下は走らない »