« いよいよ明日から | トップページ | ちょっとだけ延長 »

初日ですが…

PSO2のCBTが今日からスタートです。でもお世辞にも順調な滑り出しとはいってい

ない様子。全shipでかなりのラグや切断が発生している模様ΦωΦ;

ship1とか2は混み合いそうなので、とりあえず私たちはship4で始めてみました。

一緒にあそぼ!という方は、ぜひship4においでませ。

αやα2ではけっこう順調だったのにね。一応本サービス用のサバ使ってるみたい

なんだけど大丈夫なのかなぁ… 早期の原因究明と解決を願います。

 

« いよいよ明日から | トップページ | ちょっとだけ延長 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

てかふーたんもいたのかぁ(笑)
前回の日記のコメ見たnote

アーセンも今日初めて、いろいろ選んでるみたい(。・w・。 )
ガウさんは4らしぃよ~って言っておいたlovely

なんかテスターにとってはストレステストみたいになってるCBTだけど
アーセンは楽しめてるかなぁ。私はこれまで軽く何十回と回線切断されて
ますがめげずにがんばってますΦωΦ
私のIDはsetsukaでキャラは雪華なので検索すれば見つかると思うよ。
一緒に遊ぶときはメールちょうだいね〜

アーセン、めっちゃおもろぃnoteって、遊びまくってるよ(笑)
うん、ウチの方も回線オチがひどくって、アーセンまたか~言ぃながら何回もやってたpcgame
チャットのやり方も覚えたみたいshine
てか、景色がめっちゃキレイねぇ(。・w・。 )☆
アーセンのプレイ画面をSS撮らせてもらったから、またまったり日記の方でも貼ろぅかと思ってるんだheart02
ガウさん情報伝えとくよ~(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/44946964

この記事へのトラックバック一覧です: 初日ですが…:

« いよいよ明日から | トップページ | ちょっとだけ延長 »