« 加速する課金枠 | トップページ | vitaさん本領発揮 »

CBT始まるよ~

いよいよおまちかねの『PSO2』CBTの日程が決まりました!ヽ(´▽`)/

4月19日(木)16:00~4月28日(土)23:00まで

となっています。

今回からは24時間の連続稼動なので、それほど時間を気にせず遊べそうです。

来週からなんて思いのほか早かったね。GWを使ってやるのかと思っていたけど、

GW前には終了するみたいです。

CBTに参加可能な方々には今日から順次当選メールが送られるそうです。

α2で職レベルを10まで上げていた人には優先的にメールが送られていると思

います。メールの通知が届いた方はCBTのテスターサイトにログインできますの

で、そこからCBT用のクライアントをダウンロードしましょう。

 

CBTプレイヤーズサイトはこちらから

 

今回は参加人数が大規模になりそうなので、混雑を避けるために早めのDLがオ

ススメです。私も早速DLしてインストールも完了しましたΦωΦ

あとはキャラクターを作成してテストの日を待ちたいと思います。

α2の時よりもさまざまな新要素が追加されたCBT。10日間のテスト期間ですが、

見るべきところは多そうです。みんなと一緒のサバで遊べるといいんだけど!

 

« 加速する課金枠 | トップページ | vitaさん本領発揮 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/44858534

この記事へのトラックバック一覧です: CBT始まるよ~:

« 加速する課金枠 | トップページ | vitaさん本領発揮 »