« ちょっとだけ延長 | トップページ | 記念撮影 »

CBTお疲れ様でした!

PSO2のCBTが本日の23時に無事終了しました。

最初のグダグダが響いたおかげで実質まともに遊べたのは一週間もなかったわけ

ですけど、ラグがなくなってからのプレイは非常に快適で、火山洞窟エリアの探索

ミッションではボスラッシュが熱かったですΦωΦ

 

Pso221 

 

キャラも無事20まで到達。サブキャラもなんとか10まで上げることができました。

CBTで追加された新要素もいろいろありましたが、シンボルアートにははまりそう。

いろんな人のシンボルは見ているだけでも楽しいし、上手な人はすごい繊細なイ

ラストも作っていました。とはいえまだまだ修正してもらいたい部分も多いので、

そのへんはたっぷりと要望を送りつけてみようと思います。

課金部分については実際の値段が分かってみないとなんとも言えないし、よほど

のことがないかぎり変更されそうな気もしないので半分あきらめの境地…

 

Pso222 

 

CBTに参加した皆さんお疲れ様でした!

次回のオープンβテスト(仮)でまたお会いしましょう~ΦωΦノシ

次回はストレスなくテストに参加できますように…(願

 

« ちょっとだけ延長 | トップページ | 記念撮影 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

なんかおもしろそぅじゃね~o(*^▽^*)o
アーセンが遊べんなってつまらん言いよるよ(笑)
私もチラチラ見てたけど、操作もそんな難しくなさそぅねnote
チャットが見にくい印象はあったけどpencil
また会えたら遊んでやってくださぃheart02

アーセンはship4だったのかな?
会えなかったので残念です。次の機会にでも遊びましょ~♪
操作はまあボタンぽちぽち押してるだけでもそこそこ遊べると
思うから楽かもね~
チャットはまだまだ使いにくいね。
最低でもタブ分けはしてほしいって要望も送ったけど…
製品版までにもっともっと良くなってくれるといいな!

お疲れさまでした。
ship4とship6に作ったけど会えなかったねえ。
メールみてなかった?(汗

最終日はドラゴンと戦っているところで終わってしまったorz

オープンベータであおう!

ゲラメールくれてた!?
ごめんね~ぜんぜん気づかなかった…
メールきたときとか未読のメールあるときとかPT誘われたときとか
すごく分かりづらいです。
次のテストでは一緒に遊びましょう~!

>ゲラメールくれてた!?

PCのほうね。プレイヤーID?わからなかったし・・・

>次のテストでは一緒に遊びましょう~!

おう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/45086041

この記事へのトラックバック一覧です: CBTお疲れ様でした!:

« ちょっとだけ延長 | トップページ | 記念撮影 »