« CBTの新要素 | トップページ | 桃の節句 »

α2テスト要望対応

PSO2のα2テストでの要望対応が公開されました。

α2テスト要望対応について

楽しみにしてたけど、見た感じそんなにワクワクするような内容でもなかったかな。

正直ここに書くまでもないでしょ~っていうような要望対応も多かったし。

もっと要望多い内容のものもあっただろうけど、掲載されてないってことは見送ら

れたかなΦωΦ 気になる要望対応をチェックしてみましょ~

 

NPCをパートナーキャラとしてPTに参加させられるようになります

シリーズ伝統のシステム健在。フレンドキャラもパートナー化できるのかな。

ボス討伐後のドロップアイテムはコンテナに変更

箱を壊すときのドキドキ感がいいよねΦωΦ

ボスのみ部位破壊で追加報酬

部位破壊必須な流れになりそうだけど、基本的に部位は破壊したいし、そんなに

超効率を求めてるわけでもないからいいか。攻略に必要とか弱体化とか楽しませ

てくれるなら問題なしです。

マウスホイールでカメラのズームインアウトを段階的に調整可能に

私もこの要望送ったけど対応してくれたようです。ちゃんとスムーズに至近距離ま

でズームインアウトしてくれるといいんだけど。

オプションにてオートワードの使用のオンオフ機能を追加

完全に使うか使わないか状況によって使い分けさせるってことだよね。

ログに表示させるかさせないかのオンオフが欲しかったんだけどな…( ´・ω・`)

ウィスパーチャットを実装します

まあこれは必要だよね。内緒話メールでするとかめんどくさいし。

フレンドのログインに対するログインコールを実装

これは便利なときとそうでないときがありそうだから、自分で任意に選んでログイ

ンできるくらいの融通が利くといいね。

キャラクリエイトでのキャラクターデータをPC上に保存して呼び出せるように

これはいいねΦωΦ ちょっと作り直したいときとか最初から作り直すのは面倒く

さすぎるし… キャラの外見が不正に改変されたりとかありそうだけど、数値的な

問題ならはじけるんじゃないかな。これでこだわりのキャラが更に作りやすくなり

そうです。

まだまだCBTですし、正式までに要望が通るチャンスはまだあるかも?

今月末にはCBTの日程や課金方式についてのアナウンスもあるようなので朗報

を期待しましょう~( ̄▽ ̄)

 

« CBTの新要素 | トップページ | 桃の節句 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/44538799

この記事へのトラックバック一覧です: α2テスト要望対応:

« CBTの新要素 | トップページ | 桃の節句 »