« 桃の節句 | トップページ | 新情報続々! »

メディアブリーフィング2nd

PSO2のメディア向け発表会『メディアブリーフィング2nd』が来週の月曜日に行われ

るようです。月曜日とは以外に早かったのでワクワクΦωΦ

メディア向けなので一般参加はできませんが、ニコニコ生放送で映像が流されるよ

うなので、タイムシフト予約がオススメです。

この発表会ではクローズドβの予定や課金体系、そしていままで明かされなかった

PSO2『第4の革命』に位置づけられるゲームコンセプトなど、かなり重要な発表がい

くつかあるようですΦωΦ Vitaとの連携以上のビッグサプライズが…!?

そして先日行われた『ゲームの電撃 感謝祭2012』で流された、CBTでの新要素満

載の映像が公開されています。新武器、新ロビー、マグ、フォトンブラストなどなど。

まだ見ていないという方はぜひΦωΦ

 

 

CBTではこのほかにもストーリー部分のさわりや、まだ公開していない新要素もか

なり入っているとか。とりあえずは月曜日の発表を楽しみに待ちたいと思います。

ΦωΦノシ

 

« 桃の節句 | トップページ | 新情報続々! »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/44608175

この記事へのトラックバック一覧です: メディアブリーフィング2nd:

« 桃の節句 | トップページ | 新情報続々! »