« 神と呼ばれた男 | トップページ | 出戻りネコ »

ご要望はお早めに

PSO2のプレイヤーズサイトが近日中にひとまず閉鎖されるようです。

それと同時にα2のテストレポートも公開になる予定。

PSO2へのご意見・ご要望の受け付けも同じく終了になりますので、まだ要望等

送ってない方は是非わんさか送りつけてあげましょうΦωΦ

実現難しそうな要望でも、とりあえずは開発の目には触れると思うので送らにゃ

ソンソン! 要望が受け入れられなかったとしても、なにも意見を出さないよりは

はるかにマシです(。・w・。 )

要望を送る手順は簡単なので、思いついたことをレッツ送信!ΦωΦつ凸<ポチッ

 

要望・不具合報告はこちらから

 

« 神と呼ばれた男 | トップページ | 出戻りネコ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/44237734

この記事へのトラックバック一覧です: ご要望はお早めに:

« 神と呼ばれた男 | トップページ | 出戻りネコ »