« おつかれさま! | トップページ | 空に落ちる少女 »

ドラ×ドラ

α2テストは終了しましたが、テスト中に撮ったSSが残っているのでご紹介ΦωΦ

 

Pso214 

 

クエストの目玉、ヴォル・ドラゴンさん。溶岩に潜ると赤くなってパワーアップ?

突進したり炎を吐いたり尻尾ふりふりしたり。特に炎攻撃は痛いので、FOだと危

険が危ないです。尻尾や頭と背中の角が破壊可能だったり、FOの氷テクニック

で脚を凍らせ、身動きできなくしたりとギミックもいろいろ。

けっこう凍らせることができたので楽しかったですψ(`∇´)ψ

 

Pso215 

 

おなじみの空中に飛び上がってからの巨大火の玉攻撃もパワーアップ!

挙動はゆっくりだからかわすのは楽そうだけど、見た目は派手派手です。

 

Pso216 

 

直撃したらあとかたも残りそうにな……ぎゃあああぁぁぁぁ!!! (((゚Д゚)))

 

Pso217 

 

そして今回のテストから初参戦のキャタドランさん。ボスステージでは2匹一緒に

登場します。体を伸縮させて噛み付いてきたり、尻尾ビターンしてきたり。

節の部分から切り離されて、バラバラになって攻撃してきたりは…なかったΦωΦ

 

Pso219 

 

ボスはボスステージじゃなくて普通のマップ上でも突然現れたりすることも。

いきなり出てきてびっくりしますが、こういう突発的なアクシデントは盛り上がります。

このときは2回連続で出てきて楽しかったです。

ドラゴンが出てくることもあるけど、今回は残念ながら遭遇できず(´・ω・`)

 

Pso218 

 

特徴的な姿をしたエネミーにも出会えます。一部のエネミーの体には乗ることも

でき、ドラゴンもそうですが、そうすることによって弱点部位を一方的に攻撃でき

るという攻略要素もありますΦωΦ

超巨大なボスの上を駆け上がりながら、各所の弱点部位を攻略しつつ頭頂部を

目指すとか!? なかなか盛り上がりそうヽ(´▽`)/

 

Pso220 

 

ほかにも巨大な盾を構えた土偶のようなエネミーも初登場。

だけどその巨体に見合わず、ワイヤードランスの攻撃でグルグル回せちゃうので

完全に雑魚化しております… FOソロでやったときはテクニックガードされまくった

りしてめんどくさかったんだけどねぇ…ΦωΦ;

クローズドβではステージも増えそうなので、この先どんなボスやエネミーに出会

えるのか楽しみです!

 

« おつかれさま! | トップページ | 空に落ちる少女 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/44075577

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ×ドラ:

« おつかれさま! | トップページ | 空に落ちる少女 »