« α2日程とDL開始! | トップページ | 初日終了です »

いよいよ

いよいよ明日からα2テストが開始されます。

シップ(サーバー)は二つ用意されているみたいだけど、一応シップ1でやってみ

る予定です。両方のシップにキャラ作れるんだったか忘れたけど、作れるなら両

方に作っておいたほうがいいのかも~?

始まる前にテスターサイトのオンラインマニュアルに目を通しておいたほうがい

いですね。ゲーム中で友達を探す『アークスサーチ』機能はキャラ名じゃなくて

プレイヤーIDネームを使って検索するみたい。

無事にロビーまでたどり着けたらブログにIDネーム載せておこうかなΦωΦ

ログイン制限でどれくらいインし辛くなるのかが気になるけど、制限をかけても

サバに重大なトラブルがおきなければある程度緩和されるかもしれないし、

なにより正式サービスに向けての大きなステップにつながること間違いなし!

それではテストで会いましょう~ΦωΦノシ

 

« α2日程とDL開始! | トップページ | 初日終了です »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/43884454

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« α2日程とDL開始! | トップページ | 初日終了です »