« 規制解除! | トップページ | α2日程とDL開始! »

思ったより早く

PSO2のα2テストの当選メールが本日配られると同時に、α2テストのテスター用

サイトがオープンしましたヽ(´▽`)/

応募された方は無事当選されていたでしょうか…! 私はすでにα1に参加してい

たので、今回はドキドキせずにすみましたΦωΦククク

α2テスターとなった方はテスターサイトにログインできますので、一足先にワクワク

ドキドキをほかのテスターたちと共有できるでしょう~

PSO2プレイヤーズサイトはこちら

まだ掲示板くらいしか使えませんが、当選したテスターのみんながさっそく盛り上

がっているみたい。すでに結構な量の投稿が…(内容はとくにないですけどw)

みんな楽しみにしてるんだね~( ´艸`)プププ

いずれここの掲示板もα2の感想や要望で埋まることでしょう。

そして肝心の日程についてはまだ発表されていませんが、なんとなんとα2テスト

は今月中には始める予定とのこと!∑(=゚ω゚=;)

お、思ったよりも早い! これはうれしいです(≧∇≦)

1月中はさすがに無理かな~って思ってたけど、ファミ通にちょこっと書いてあった

情報は確かなものだったみたいですね~(雑誌にはポロリと言ってたのかな)

ということは遅くともあと1週間くらいでα2が遊べることに!

できれば金曜から始めて土日もやってくれたら嬉しいですけどΦωΦムリカ…

今回は負荷テストのためにサバの収容人数も絞るらしいから、接続できなくてや

きもきしたりもしそうだけど。。。 テストが大きな問題もなく無事進んでくれて、

すんなりβ>オープンβ>正式開始!ってなるよう祈ってますー人ー

 

« 規制解除! | トップページ | α2日程とDL開始! »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/43848967

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったより早く:

« 規制解除! | トップページ | α2日程とDL開始! »