« 異議ありっ!!いや・・・・、待ったっΦωΦづ | トップページ | 思ったより早く »

規制解除!

PSO2のα2テストの応募が締め切られ、来週の頭には当選メールが届くことかと

思われます。そしてきっと来週にはα2テストの日程が公表されるはずです(願

そんな中、公式ブログが更新され、酒井Pから思わぬお言葉がΦωΦ

SS撮影機能が搭載される今回のα2テストでは、なんと情報の外部公開を原則

的に制限しなということらしいです。

SSだけではなく、文章、動画、そして実況まで基本的にOKとのこと!

αテストでも画像はOKだったけど、SS撮影機能がなかったから画像は残してな

かったんだよね。でも今回はたくさん思い出が残せそう(o^-^o)

それにしても情報規制しないっていうのは太っ腹というかなんというか。

αテストで公に規制しないっていうのも珍しいかも? それだけαでの完成度に

自信があるのか、はたまた数万人規模のテストで情報規制するのは無駄だと

あきらめたのか…ΦωΦ

なんにしてもブログネタにはなりそうです。書いてる時間があればですが…

そして公式ブログでは、昨年のクリスマスイベントでみんなが作ったマイキャラ

たちが公開されてます。それぞれ個性があって、キャラクリエイトの幅の広さを

改めて再確認。みんなたった10分しかないのによくちゃんと作れたね~

私なんか髪型とか見てたらそれだけで終わっちゃったし(;´Д`A ```

リトライした2回目で作ったキャラの『ミコト』が選ばれなくて残念無念…

ミコトのミコトとは違うミコトなのでお気になさらず。。。ΦωΦ;

 

« 異議ありっ!!いや・・・・、待ったっΦωΦづ | トップページ | 思ったより早く »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

ミコトのミコトとは違うミコトなんですか?
なんだかややこしいですね~ΦωΦ;

雪華さんの作ったキャラは、
今回のブログには掲載されませんでしたが、
まだmixiやFacebookで公開されるかもしれないので、
そちらの方に期待したいと思います^^

フェイスブックのほうにもなかった…ΦωΦ;
くっ…あと5分あれば…><
早く日程教えてくれないかな~
もうやることなくってヒマだすわんΦωΦ

おヒマなら、モンハン遊びおいでよ(笑)
無料期間中だおっheart02heart02
ΦωΦフフフ・・・

あけましておめでとうございます。

α2当選メール来ました!ニヤリ
それじゃ、現地集合で。

ノシ

ユカちん>ヒマだけどヒマなりに無料ゲームでお茶を濁していたり…ΦωΦ;

ゲラ>当選おめでと~ΦωΦノ
    遊ぶサバ合わせないとだね。ブログチェックしといてくらさい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/43817244

この記事へのトラックバック一覧です: 規制解除!:

« 異議ありっ!!いや・・・・、待ったっΦωΦづ | トップページ | 思ったより早く »