« 思ったより早く | トップページ | いよいよ »

α2日程とDL開始!

あまりに突然ですが本日よりPSO2のα2テスト用のクライアントのダウンロードが

開始されました!ΦωΦノ 日程公表>DLかと思ってたけど同時にくるとは突然

すぎ(笑 ほんとにあわただしいスタートだね(;´▽`A``

α2テストに参加する方はテスターサイトよりクライアントをダウンロードしてインス

トールしておきましょう~

テスト開始まではサーバーにつなぐことはできませんが、オープニングムービーを

見ることはできますのでワクワクしながら待っていましょう。

そしてα2テストの日程ですが

 

1月27日(金)16:00~23:00
1月28日(土)18:00~26:00
2月1日(水) 16:00~23:00
2月3日(金)15:00~2月4日(土)23:00
(32時間連続稼働)

 

となっております。 週末に開始してくれるのはうれしいかぎりΦωΦ

平日は仕事終わってからだからあまりできなさそうだけど…

でも最終日は32時間の連続稼動らしいから長く参加できそうです。

テスト期間は1週間くらいでちょっと短め? でもこれくらいあれば十分な負荷テス

トと修正部分の検証ができるってことかな。

その分次のテストにすみやかに移行してくれるといいんだけどねぇΦωΦ

前回より大人数だし負荷検証目的なのでサーバーにつなげなくてやきもきしそう

な予感がしなくもないけど…

なんにしてもあっという間にテストまであと二日!

みなさんロビーで会いましょうΦωΦノシ

 

« 思ったより早く | トップページ | いよいよ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね~ヽ(=´▽`=)ノ
ログイン制限されるらしいので、
無事に繋がるかどうか不安ですが、
とにかく楽しみです♪

繋がるといいけどね~
なんにしても明日はたいしたことできなくて終わりそうΦωΦ
とりあえずメッセンジャーは立ち上げておこうかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/43872563

この記事へのトラックバック一覧です: α2日程とDL開始!:

« 思ったより早く | トップページ | いよいよ »