« α2募集と新情報 | トップページ | 新オープニングお披露目 »

公式ページ更新

PSO2の公式ページがしばらくぶりに更新されました。

『PSO2の世界』『ゲームコンセプト』ページがリニューアル。

中にはα2テストベースの最新画像も使われているので、

チェックしてみる価値はありそうですΦωΦ

キャラクタークリエイト紹介のページもα2テスト版ベースで、

なんだか気のせいかちょっと綺麗になってる気も?

見たことない髪形もあるようだし、今度のテストでどの程度

反映されるのか気になります。

マグの画像もありますが、α2テストでは実装されないよう

なので残念。フォニュについてる法撃型?マグがかわいい

ね(≧∇≦) マグの育成要素がどれくらい楽しめるものに

なるのか興味津々ですΦωΦ

同じマグでも自分の服の色にそって色がついているように

見えるけど、マグの色も自分で決められたらいいね。

PSOの時は自分のコスチュームの色に連動してたんだっ

けな? 忘れたけど…

あとはマイルームの画像だとか、アイテム強化のできる

アイテムラボの様子も見ることができます。

そういえばファミ通にはα2テストは1月下旬から予定って

書いてあったけど、それがほんとならテストまであと一ヶ

月ちょい。 オラわくわくしてきたゾ!!!ΦωΦノ

 

« α2募集と新情報 | トップページ | 新オープニングお披露目 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/43404259

この記事へのトラックバック一覧です: 公式ページ更新:

« α2募集と新情報 | トップページ | 新オープニングお披露目 »