« 思わぬ強敵 | トップページ | あなたを癒します »

わたし待つわ

いつまで~も待~つわ♪

というわけで先週末、PSO2のαテストでのテスターからの要

望と、それに対する改善点についてのレポートが公表されま

した。改善点についてはいろいろ細かく提示されており、テス

ターからの要望が多かったであろう部分は大筋で改善される

ようです。もっともっと細かい部分の修正予定もあると思うの

で、今後のテストに期待ですΦωΦ

しかしながら! 今回の要望に対する修正・作り直しの作業

が年内のサービス開始予定に間に合わず、サービス開始

予定を2011年から2012年に変更することを余儀なくされ

ました。まあそれでなくても年内にサービス開始できるのか

どうか微妙なところだったわけで…

さすがにこれは仕方のないところ。英断ではないでしょうか。

テスターの意見に耳を傾け、一緒に完成度の高い作品を作

り上げていけるのなら、じっくりと腰をすえて次の動きがある

まで待ちたいと思います。

そして気になる次の動きですが、来年の初頭にまず今回の

修正を反映したα2テストを行う予定だとか。

α2テストにはαテストに参加したテスターは無条件で参加

できるそうなので楽しみです。それ以外にも追加で募集を行

い、人数を増やしてのテストになるそう。

α2テストでの状況によりCBTがいつになるかわかりません

が、正式サービスは春ごろになるのかもしれませんΦωΦ

PSO2までのつなぎで始めたTERAにはもうちょっとがんばっ

てもらわないと! まあ来年まではポップンや初音ミクなん

かも発売されますので、それで少しは気を紛らわせられるか

も… 待ち遠しいけど、それだけ完成度が高くなると思って

ワクワクしながら待ちたいと思いますヽ(´▽`)/

αテスト要望対応についてはこちらから

« 思わぬ強敵 | トップページ | あなたを癒します »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/42244736

この記事へのトラックバック一覧です: わたし待つわ:

« 思わぬ強敵 | トップページ | あなたを癒します »