« 戦場?なにそれ? | トップページ | 久しぶりの再会 »

お披露目マグ

本日よりファンタシースターシリーズ全般を取り扱う公式ブロ

グがオープンしました(゚▽゚*)

全般を取り扱うといっても、メインはPSO2の話題になっていく

と思われます。それにしてもシリーズの各ブログやらツイッター

やらフェイスブックやらポータルサイトやら…

なんかめちゃくちゃ多いよね (´∀`;)

今後はこのブログだけ見ていれば最新の情報をゲットできる

感じになればいいんだけどね。まあいまのところまだ頻繁に

更新して情報を公開できる段階じゃないみたいです。

しばらくは週一回くらいの更新になるみたいだけど、少しずつ

でもワクワクするようなポロリ情報を期待しましょう!

 

ファンタシースターシリーズ公式ブログ

 

そしてオープン記念の初ポロリ情報は、PSOでおなじみの

『マグ』の設定原画でしたね~ヽ(´▽`)/

まあなんというか純粋にPSOからの正統進化って感じの素

マグ(初期マグ)ちゃんです。ここからマグはペット?友達?

相棒?としてさまざまな形態に進化していくと思われますが

… PSOの時よりもバリエーション、AI、それ以外のPSO2な

らではの新要素などが超進化!していることを願います!

究極のキャラクリエイトよろしく、マグでも二つとない個性を

出せるくらいがんばってほしいねぇΦωΦ

 

« 戦場?なにそれ? | トップページ | 久しぶりの再会 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/42611717

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目マグ:

« 戦場?なにそれ? | トップページ | 久しぶりの再会 »