« 愉快な仲間たち | トップページ | モンハン4が!3DSで?? »

灼熱の暴君

PSO2αテストのプレイの様子をおさめた、能登有沙の『3つの

革命』体験TVの第三回目が公開されました。

全3回にわたる特別ネット番組も今回で最終回ΦωΦ

今回は火山エリアや貴重なボス、ヴォル・ドラゴンとの戦闘の

様子も見ることができます。

私たちもドラゴンとは2回くらいしか戦闘できなかったので、

今回の動画ではじっくりとドラゴンの雄姿を堪能できました。

思ったよりもドラゴン大きかったから、近接ハンターだと全体

像がいまいち分かりにくかったんだよねぇ(^-^;

プレイしていた能登有沙さんが怖がって、遠巻きに戦ってくれ

ていたおかげでドラゴンの挙動がよく分かったり。

ビビリすぎ(笑 って感じだけど、実際攻撃は痛いからね~

PSO2ではいままでのシリーズとは違ってボス専用のエリアが

ない?みたいなので、クエスト中に突如ボスが登場したりしま

す。すべてのボスがそうなるのか分からないけど、今まで通り

のボスエリアにワープしてボスとタイマン…ってのもあるといい

なぁ。これはマルチPTエリアで最大12人での協力プレイがで

きるからの仕様なのかな…ーωー

シングルPTクエでは普通にボスエリアでタイマン、マルチPT

クエでは最大12人でボスと戦えるとか差別化するとか?

シングルPTクエのボスは少しHP多めにしとけばマルチPTク

エとの住み分けができるかも?

今回の動画で驚いたのは、フォースのバータでドラゴンの両

脚を凍らせ、足止めできること!

これはなかなかおもしろいね(゚▽゚*) 願わくばこういう攻略が

楽しくなるような要素がたくさんあればいいんだけど。

ダウンしたドラゴンの背中に登って、背中の弱点の角を攻撃

するっていうのも一回だけ試すことに成功しました。

まだ見ぬボスたちがどんな風に驚かせてくれるのか楽しみ。

次に何か情報が出そうなのは今週末のTGSでしょうか。

むむむ…行ってみようかなぁ…ΦωΦ

 

能登有沙の『3つの革命』体験TV はこちらからどうぞ!ノシ

« 愉快な仲間たち | トップページ | モンハン4が!3DSで?? »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/41658782

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱の暴君:

« 愉快な仲間たち | トップページ | モンハン4が!3DSで?? »