« 次代の超大型MMO | トップページ | 新感覚MMO »

PSO2 facebook

裏PSO通信でポロリ画像なんかを公開してくれていた担当の

方がPSO2のfacebookを始めたようで(もちろん個人的なもの

じゃないですケド…)、今後はそちらでちょっとした情報を公開

してくれたりするようです。

PSO2の情報が気になる方はお見逃しなくΦωΦ

 

https://www.facebook.com/sega.pso2

 

最近では500いいね!を達成したということで、PSO2のフォ

ニュエールとヒューマーの設定原画を見せてくれました。

フォニュの服はPSOの頃の衣装を彷彿とさせるかわいいデザ

イン。αテストでは実装されていないようで残念ΦωΦ

衣装といえばPSO2ではPSUと違って上下一体型の衣装にな

るようで、自分で組み合わせてのおしゃれはできなくなる模様。

個人的には組み合わせでのおしゃれは結局やらなくなるので、

そんなに気にはしておりません( ̄▽ ̄)

分割されてると無駄に倉庫圧迫しそうだし…

そのかわり素敵な衣装をたくさん用意してもらえればOKです。

あと色ごとに同じ服も別扱いにしないで、気軽に染色できるよ

うにしてくれれば言うことありません。

服以外でもアクセサリーやらユニットで個性を出せるように、

いろいろ種類あるといいなぁ…ΦωΦ

« 次代の超大型MMO | トップページ | 新感覚MMO »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/41097271

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2 facebook:

« 次代の超大型MMO | トップページ | 新感覚MMO »