« 最終日 | トップページ | 続ポップンパーティ »

おつかれさま!

PSO2のαテストが滞りなく無事終了しました。

参加した皆さんおつかれさま!ΦωΦノ 最終日は連続31時

間稼動ということで、寝ないでやりつくした人もいたかな?

私もレンファもミコトも徹夜はしていないけど遅くまで遊んでお

りました。まだまだ未完成とはいえ、これだけ夢中になって遊

べたというのは期待感もありますがすごいです。

開発がPSO2の方向性を示すという意味でのαテストは、おお

よそテスターのみなさんに受け入れらたんじゃないかな。

もちろんまだまだダメダメな部分も多かったけど、長々と遊ぶ

ことになるアクション部分の感触は悪くなかったと思いました。

αテストが終わって、多少の情報公開の規制が緩和されるこ

とになり、SSや動画はダメだけど、文字での感想などは書い

てもOKということになりましたヽ(´▽`)/

なのでまたちょこっと書いてみたいと思います。

レンファも感想を書いてみてもいいんじゃよ……?ΦωΦ

« 最終日 | トップページ | 続ポップンパーティ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/41395992

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま!:

« 最終日 | トップページ | 続ポップンパーティ »