« PSO2最新情報! | トップページ | 公式サイト更新 »

メディアブリーフィング詳細

26日に行われたPSO2のメディアブリーフィングの様子を映した

動画がアップされています。見逃した方はぜひ一度ご覧になっ

てみてくださいΦωΦノ 興味深い新情報や究極のキャラクター

クリエイションなどが、たっぷりと堪能できます。

もちろん酒井Pの究極の噛み噛みもね…

 

 

そのほか、ネットメディアでも今回のプレゼンの詳細を記事に

しています。メディア関係者は実際にプレイすることができた

ようで、実際にさわってみた人目線の興味深い記事を見るこ

とができます。映像では分からなかったことや、大きくて綺麗

なSSなんかも多数掲載しているので、細部まで見て取ること

ができますよΦωΦ

酒井Pにも簡単なインタビューを行っており、αテストの期間

や正式サービス直後の展開、年内のサービス開始予定など

についても話してくれています。

 

4gamerメディアブリーフィングレポート

 

9月中旬に行われる東京ゲームショー2011にもブレイアブル

出展され、そこでの試遊やさらなる情報も公開されるとか。

順調に進んで年内にプレイできたらいいんだけどねぇΦωΦ

« PSO2最新情報! | トップページ | 公式サイト更新 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

すごぃ(笑)モンスターの背中に乗りたいheart02
おもしろそぅなねぇ(◎´∀`)ノ☆
そして、何よりも驚いたのが・・・
あのハ・・・ゲフンゲフンΣ(゚□゚(゚□゚*)
あのツルツルな頭に驚きましたheart04
噛み噛みは、私の耳が悪いんだろ~ねぇ・・・全然気にならんかった(笑)
コメ見て、あ、今噛んだのかっって気づいた(笑)

酒井Pの頭に関してこれ以上の詮索は…
ユカちんの危険が危ないですΦωΦ;
始まってすぐに『ご覧の』→『ごりゃんの』には笑ったw
まあ緊張するよねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/40982495

この記事へのトラックバック一覧です: メディアブリーフィング詳細:

« PSO2最新情報! | トップページ | 公式サイト更新 »