« としまえん | トップページ | みそ汁ねこ »

ニコ生で!

来週の26日の火曜日に、PSO2のメディア向けのお披露目会

である『メディアブリーフィング』なるものが開かれるそうです。

αテストを前に、世界観や種族、ゲームコンセプトなどを実機

プレイをまじえながらプレゼンするとか。

そしてこの様子はニコニコ生放送でも配信されるということで、

感謝祭のPVお披露目以来の大きな動きかもしれません。

αテストの日程も発表されるかも…? わくわくですΦωΦ

今回も配信された裏PSO2通信では、新種のエネミーや新

武器カテゴリなんかも紹介されてました。

敵をキャプチャーしてぐるぐるぽーん!ですかΦωΦ

ネタ武器にならなければいいんだけど… アクションは豪快

だけどPTプレイでは煙たがられたりしてね(^-^;

見た目はPSOの進化版みたいだけど、やっぱりシステムは

PSU、インフィニティ系? 敵のレベル制、属性なんかも受け

継がれているみたい。

そして興味深いのはマルチPTらしきSS。 基本4人PTみたい

だけど画面には8人でエネミーと戦っている姿が。

協力プレイなのか対戦的なものなのか、相手のゲージが見

えないってことは回復テクも届かない?

なんにしても4人以上でも一緒にプレイできそうなのはいいか

もしれません。連れて歩けるNPCとかだったら笑うけど、

メルの文章からも違う感じみたいだし。 このシステムについ

ても26日に分かるみたいですΦωΦ

ニコ生見てみたいけど、ちゃんと見られるかどうか。

まあ録画したのがすぐUPされるでしょう。 26日以降公式も

更新されるようですし、楽しみに待ちたいと思いますΦωΦ

« としまえん | トップページ | みそ汁ねこ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

メディアブリーフィングの動画見ました♪
いろんな面でパワーアップしていて
かなり期待できそうです。
特にキャラクリが凄いと思いました。
細部までこだわって作れそうなので、
これだけで長時間楽しめそうな感じですね。
早く遊んでみたいですΦωΦ

ニコ生録画して見た~ΦωΦ
かなりいろいろ情報公開してくれたね。
やっぱりマルチPTかぁ。
エリア限定とはいえ最大12人と一緒にプレイできる
のは新鮮だね~
キャラクリは先駆け的なこだわりというか、
執念じみたものを感じるねΦωΦ
キャラのイメージ固めておかないとキャラメイクで
一日終わっちゃうねぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/40925198

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ生で!:

« としまえん | トップページ | みそ汁ねこ »