« ごろにゃん | トップページ | としまえん »

らっぴー

夏にαテストの予定だというのに、いまだ何の情報も進展も

ないPSO2にちょっと不安になりますΦωΦ;

PSO2のメルマガ読んでる人は知ってるだろうけど、ちょろちょ

ろとSS画像を小出しにしている『裏PSO2通信』でラッピーの

姿がお披露目されていました(・∀・)

なんだかPSO路線のラッピーをリアルにしたような感じで

雰囲気でてるかなぁ… PSOのラッピーの姿もうろ覚えだけ

ど、SSがやたら胴長にみえるから、なんか中に小さい人が

入っている着ぐるみに見える(笑

動いてたらもっとかわいいかもだけど? SS転載したら怒ら

れそうなのでやめておきますΦωΦ;

なんか背景のテクスチャとかがずいぶん綺麗になったように

見えるけど、光の加減なのかなんなのか、綺麗なんだけど

屋内のセットで撮影したような照明具合に見える…

そのへんはまだ調整段階だろうけど、PSUもテクスチャの陰

影はけっこう気になったからねぇ。

うまく処理してもらえたらいいんだけど。それにしても去年の

TGSから1年近くたつけど、情報の出なさ加減がすごいです。

そこそこできてるようなこと言ってたんだけどね~

もうちょっとサービスしてくれても… 本当に今年中にサービ

ス開始できるならそれでもいいんですケドΦωΦ

αテストは最終的には応募者ほぼ全員が参加できるように

はなるとか言っているので、まだ当たってない人も期待して

待ってましょう~ヽ(´▽`)/

« ごろにゃん | トップページ | としまえん »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

当たってない人なので期待して待ってます。
ブログでの報告楽しみにしてます。
もしや…ハズレたの私だけ?ΦωΦ;

ご安心ください、レンファもハズレですΦωΦ
みんなとやれたら最高だったけど、
一足さきに待ってます。
夏にαなのに最悪8月にはテストしてもらわないと困ります。
追加でテスター増やしてくってことは少し長くやるのかなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/40828722

この記事へのトラックバック一覧です: らっぴー:

« ごろにゃん | トップページ | としまえん »