« 全国ファン感謝祭決勝 | トップページ | MA∞イベント延期? »

ついにお披露目!

行ってきましたインフィニティファン感謝祭決勝ΦωΦノ

全国からの精鋭14チームによる決勝戦はそこそこ盛り上がっ

たのですが、それはおいといて…

決勝戦も終わり、感謝祭の最後に待ちに待った瞬間が!

世界?初公開のPSO2のデモムービーがお披露目されました。

会場もどよめいておりますΦωΦ

 

 

そしてもうネット上に流されておりました…

近いうちに公式で綺麗なのが見れると思うけど、気になる

人はこの動画をチェックしてみてください(゚▽゚*)

情報サイトでも綺麗なSSを見ることができますよ~

http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20110424001/

 

めちゃくちゃ綺麗っていうほどでもないけど、無駄に高スペッ

ク要求されて重くなるよりはいいかなΦωΦ

まだまだもっと良くなっていくだろうし。なんか雰囲気は綺麗に

なったPSOって感じだけど、内容はやっぱりインフィニティ?

緊急回避もあるみたいだし、ガードもありそう。

それに今回はジャンプアクションができるようになったらしく、

ジャンプで地形を飛び越えたり、構造物に飛び乗って、上か

ら敵を狙い撃ちしたりしています。

スキルで吹き飛ばした相手をダッシュで追いかけて追撃し

ているようなアクションもあるけど、ダッシュとかもあるかな。

アクション要素いろいろ増えてると楽しくなりそう( ̄▽ ̄)

今回はフォースらしきキャラはいなかったけど、テクニック

なんかは次回にお預けかな~(。・w・。 )

まだまだこの映像じゃPSO2のほんの一部しか分からない

けど、発表から半年たってようやくお目にかかれたひとつの

形。次の情報はαテスト前ごろに出てくるらしいので、それ

までこのムービーを見てワクワクしたいと思いますΦωΦノシ

« 全国ファン感謝祭決勝 | トップページ | MA∞イベント延期? »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/39739561

この記事へのトラックバック一覧です: ついにお披露目!:

« 全国ファン感謝祭決勝 | トップページ | MA∞イベント延期? »