« 影武者 | トップページ | 俺より強い龍に »

αテスト応募資格

この夏に予定されている『PSO2』のαテストの参加応募資格

の詳細が発表されましたね。

『PSPO2インフィニティ』に応募コードがついてくるのは分かっ

ていたけど、PSUやPSOBBからの応募資格はどうなっている

のか? 『PSO2公式サイト』も形だけ立ち上げられ、そこに

詳細が載せられています。PSUやPSOBBのアカウントをもっ

ている人にはメールもいったのではないでしょうかΦωΦ

 

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト

 

むむむむ…( ̄Д ̄;;

PSU今はやっていないとはいえ、数年は課金していたんだ

けどそれでも応募資格はもらえないのね…(悲

有料αテスト…>< 一ヶ月分だけ課金すれば抽選の権

利もらえるみたいだけどαテストやるのにお金払うのもねぇ。

SEGAの思う壺になんかなるもんか!ΦωΦ#

…よし! じゃあ数年ぶりにマイルーム行ってくる!ΦωΦノ

« 影武者 | トップページ | 俺より強い龍に »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/38781581

この記事へのトラックバック一覧です: αテスト応募資格:

« 影武者 | トップページ | 俺より強い龍に »