« カロリーメイトポテト味 | トップページ | 影武者 »

PSO2 αテスト開催決定!

本日開催されている『ファンタシースターポータブル2インフィ

ニティ全国ファン感謝祭』の中で、ファンタシースターオンライ

ン2の最新情報が発表されました。

期待のPSO2のαテストは、この夏実施の予定だそうです。

βじゃなくてαなのね… 春くらいには最新SSくらいは出てく

るのかな。夏にαってことは正式サービスはやっぱり年末

くらい? 年内には発売したいところだよねぇ。

記念の年なわけだしΦωΦ

そして問題の参加権ですが… 2月24日に発売予定の

『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』の初回出荷

パッケージ内に参加抽選コードが封入されるそうです。

問題なのはPSストアのダウンロード版は抽選コード対象外

ってこと…>< ええええっ ダウンロード版買おうと思って

たのにあんまりじゃないですかぁぁぁ (´;ω;`)

素直にパッケージの買おうかな…

参加権はこれだけではなく、PSUやPSOBBをプレイしてい

た人たちにも条件付で配布されるようです。

条件ていうのは公表されてないけど、やっぱりある程度

課金していたりプレイしたりしている人たちが条件なんじゃ

ないかな? まあPSUのほうは大丈夫だと思うけど…

なんにしても春ごろからPSO2も本格的に動き出しそうな

予感 ( ̄▽ ̄) なるべく早く遊べるようになるといいな。

« カロリーメイトポテト味 | トップページ | 影武者 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/38747345

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2 αテスト開催決定!:

« カロリーメイトポテト味 | トップページ | 影武者 »