« ソロリウス祭 | トップページ | 来年もよろしくお願いしますΦωΦ »

エターナルハンターズ

PSO10周年記念作のひとつ『ファンタシースターエターナル

ハンターズ』が、モバゲーでシリーズのスピンアウトタイトル

として発表されましたΦωΦ

タイトルは分かっていて、実際どういうふうに展開されるのか

気になっていましたが、携帯電話のモバゲーですか~

まあやることはないかなぁ…( ̄▽ ̄)

そうなると『ファンタシースターエターナルプラネッツ』の方は

どういった展開になるんだろ。PSO2が出たらいろいろコラ

ボとかやるんだろうねぇ。

 

『ファンタシースター エターナルハンターズ』は携帯電話の

位置情報を活用した地域連動型RPGです。

プレイヤーは人気RPGファンタシースターの世界で極秘任

務を受けます。その任務とは実験中に未知の惑星に不時

着した研究船の事故調査と各地に散らばってしまったデー

タの回収です。ちょっとした外出や旅行も、このゲームをプ

レイすれば、データが散らばった未知の惑星の冒険に早変

わりします。日本中を旅しながら、未知の惑星のモンスター

を倒す冒険を繰り広げてください。

 

だそうなΦωΦ

サービス開始は今冬らしいから2月くらいかな?

« ソロリウス祭 | トップページ | 来年もよろしくお願いしますΦωΦ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/38237317

この記事へのトラックバック一覧です: エターナルハンターズ:

« ソロリウス祭 | トップページ | 来年もよろしくお願いしますΦωΦ »