« DIVAたち | トップページ | ∞発売日 »

Phantasy Star Online 2

噂がついに現実のものに!?

とうとう『Phantasy Star Online 2』の正式リリースが発表され

ました! ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

東京ゲームショーで何かインフィニティとは別に発表するよう

なこと言ってたけどついにきましたか~(*゚▽゚)

発売は2011年らしいけど、早めに遊べるといいな~

それに今回はPCのみ?みたいだし、コンシューマーしばり

もないのかな。

ようつべに上げられていた動画は速攻削除されたようです

が、本日公式にSEGAから発表があり、TGSのトレーラー

映像が『ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイト』で

見ることができるようになりました。

まあPSO2のビジュアルが見れるわけではないんですけど

ね… 開発がどの程度進んでいるのか気になるところで

すが、とりあえずロゴだけは見ることができます。

情報は年明けから公開していくようなので、それまでは

インフィニティでもやっていてください!ってことなんで

しょ~ね~( ̄▽ ̄)

 

ファンタシースターシリーズ公式ポータルサイトはこちら

 

生涯PSOさんでこの動画の文字を拾ってみているので、

PSO2がどんなゲームを目指すのか少しわかるかも?

http://www.g-heaven.net/topics/2010/09/100917c.html

まあなんにせよ、ようやく発表してくれたのは実に嬉しい

かぎりです。あとはじっくりと待つことにしませう…

FF14も…ゲフンゲフン…な感じですしね…ーωー;

« DIVAたち | トップページ | ∞発売日 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

おもっきし消されてたよー(笑)
見たかったなぁ(笑)
コレってもしかして、ヴィヴィアンsign02
アーセンにオススメされてやった(PSP)けど、どぅも私には合わなかったみたい(笑)
だって最後の対ヴィヴィアン絶対勝てれんもんsign03サギだよねぇ(笑)

またモンハンにも顔出してねんヽ(´▽`)/
まったりチャットでもしませぅribbonheart02

消されたね~ΦωΦ;
でも今日から公式でちゃんと見れるようになったよ。
記事の中のリンクから見てみてね。
難易度的には一人では厳しくてもみんなでやったら
楽しいよ♪ なによりチャットやコミュニティ関係
ではPSOシリーズはトップクラスだと思います。
まあ遊べるのはまだまだ先だし、またモンハンにも
顔出します。そしてPSO2始まったらユカちんも
連れて行くので覚悟していてくださいΦωΦククク…

オッス!おらカツヲ!!
PSOはやったことないけど…PCスペックはどれくらいでいいんじゃろ?年末までには買い換える予定だ?

先生おはよ~ございます。
書き込みありがとうございますΦωΦ
スペックどれくらいかなんてのはまだ分からないけど、
そんなに無茶なスペックは要求してこないと思います。
それにスペック気にするのなんて相当先でいいかと。
それよりも先生も一緒に遊んでくれるなら嬉しい限り。
PSOは初めてやったオンラインゲームなので思い出も
ありまくりなのですΦωΦ
ファンタシースター関係の情報は色々書いていく予定
なので、ぜひチェックしてみてください。
みんなで遊べるのを楽しみにしていますΦωΦノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/36782945

この記事へのトラックバック一覧です: Phantasy Star Online 2:

« DIVAたち | トップページ | ∞発売日 »